|
5月30日Sat
ひたすら刷り物。事務方の用意。練習。この期に及んでMIの楽譜書き換え。昼食はツナモヤシうどん。好評。鬼門はピアノ。手が限界につき後は聞き込み。打ち上げの買い出し。夕食。仕込み。風呂。
5月29日Fri
MIのカラオケ作りに成功。練習してご飯作って最後の合わせへ。楽し♪。打ち合わせ飯。M氏号に便乗帰京。オーナー様に最終連絡。
5月28日Thu
娘ようやく中間考査。朝レッスン2人。不覚昼寝。発送2件。レッスン2人。体験2人。
5月27日Wed
朝レッスン1人。美容院。レッスン4人。ニラモヤシ蒸。何故か今度は左足に異常。もう嫌。
5月26日Tue
頭痛、鎮痛剤。大阪のスタジオにて合わせ。良好にて一安心。頭痛消えず、夕食の支度間に合わず。レッスン3人。早寝。
5月25日Mon
大型ゴミ無事回収。二度寝。天神さんにてガラス棒追加入手。おまけに白タイヤキ。昼寝。実家に電話。夕食はごめんピザ。右手ほぼ回復。
5月24日Sun
S氏から出版報。返信。美容院予約変更。腹痛日でダウン。無線接続再設定。スタジオ確保報。旦那が実家へ配達。多謝。
5月23日Sat
二度寝。ゆるゆる家事。Web用に動画デジカメを入手。上手く使えると良いが。スタジオ再予約が「まりょく!」に合う。何とか善処。夕食は生春巻。
5月22日Fri
ギタリスト急病につき練習延期。娘の学校もしばらく休み。何か拍子抜け。ぐれて2人でローソンパーティー。レッスン2人。プログラム一応の完成。他は何も、練習すらせず。
5月21日Thu
大型ゴミ・TV修理申込み。AmazonMP3もiTunesも2000非対応。TV修理不可と判明。練習少し。トンフルで集客悪化。レッスン4人。鯛の塩焼き旨。体験申込み相次ぐ。娘パソでようやく目的曲入手。
|