3月29日Sun

3月29日Sun
赤の笛小紋到着。もう止めなきゃ。車で出たついでに平野神社に寄る。もはやええ感じ。夜はネパール料理のお店へ。美味しくて大満足。ゆっくりお風呂。

3月28日Sat

3月28日Sat
新プリンターを設定するも手こずる。家族レクリエーションに大阪の新世界へ。セットみたいで面白かった〜。心斎橋の東急ハンズで遊んで解散。北浜でAさんのカンテレライブを聞く。良かった♪初めてお会い出来て嬉。

3月27日Fri

引き続きゆるゆる過ごす。体験1人。レッスン2人。2010年10月の仕事が入る。

3月26日Thu

ゆるゆる過ごす。レッスン1人。

3月25日Wed

娘はお友達と映画。発送1件。レッスン3人。一人ローソンパーティー♪。続立ち読み満喫。

3月24日Tue

洗濯山盛り。パソ仕事。娘と犬の散歩。ローソンランチを携えて岡崎公園でゆっくり過ごす。レッスン1人。世間はWBC勝利で大騒ぎ。ネットコミック立ち読みを楽しむ。

3月23日Mon

パソ仕事。娘と出かけてマクロビランチ。続いて学費振り込みと思たら「本人確認」!?。娘が家まで保険証を取りに戻ってくれる。住基カード作ろかなぁ。宣誓書を学校に提出して手続き完了。高校生か〜。レッスン4人。

3月22日Sun

3月22日Sun
初めてのお着物遠足。早起きして着付けるも、まだまだやね。何度もやり直してようやく出発。ヨドコウ迎賓館、ファッション美術館。楽しい1日でした。旦那が迎えに来てくれて多謝。初めて町内のカフェで晩ご飯。

3月21日Sat

3月21日Sat
父の月命日。娘と二人で八橋やさんの桜シフォンを買うて実家へ。若お師さんお参り。母と喋りまくり、昼ご飯を頂き、帯泥棒。大丸・ダイゴローと遊び回り、旦那を呼び出し焼き肉屋。着物遠足の準備。母の目眩が心配。

3月20日Fri

3月20日Fri
久しぶりに全員オフ。寝坊。パソ仕事。ネット遊び。皿洗い山盛り。昼食は蕎麦。おやつに蒸しジャガイモ。珍しく3人揃ってDVD「キサラギ」を見る。面白かった♪。玄米ご飯炊き。白菜鍋。ドクタードリトル。優雅な?休日。