NEW ENTRIES カマクラ(02.11) カマクラ(02.11) トマトのお酒♪(11.12) 6月21日Thu(06.22) 6月20日Wed(06.20) 6月19日Tue(06.20) 6月18日Mon(06.20) 6月17日Sun(06.20) 6月16日Sat(06.20) 6月15日Fri(06.20) TAGS chu3 こむたん ARCHIVES 2013(2) 2月(2) 2012(60) 11月(1) 6月(21) 4月(1) 3月(6) 2月(4) 1月(27) 2011(366) 12月(33) 11月(30) 10月(33) 9月(26) 8月(31) 7月(33) 6月(28) 5月(32) 4月(32) 3月(29) 2月(35) 1月(24) 2010(366) 12月(29) 11月(35) 10月(27) 9月(31) 8月(30) 7月(32) 6月(29) 5月(32) 4月(29) 3月(32) 2月(30) 1月(30) 2009(355) 12月(32) 11月(29) 10月(31) 9月(30) 8月(31) 7月(33) 6月(29) 5月(21) 4月(29) 3月(30) 2月(28) 1月(32) 2008(414) 12月(31) 11月(30) 10月(30) 9月(30) 8月(78) 7月(31) 6月(30) 5月(31) 4月(31) 3月(31) 2月(29) 1月(32) 2007(221) 12月(31) 11月(29) 10月(31) 9月(30) 8月(32) 7月(32) 6月(30) 4月(2) 3月(4) RSS RSS
3月28日Sat 新プリンターを設定するも手こずる。家族レクリエーションに大阪の新世界へ。セットみたいで面白かった〜。心斎橋の東急ハンズで遊んで解散。北浜でAさんのカンテレライブを聞く。良かった♪初めてお会い出来て嬉。
3月23日Mon パソ仕事。娘と出かけてマクロビランチ。続いて学費振り込みと思たら「本人確認」!?。娘が家まで保険証を取りに戻ってくれる。住基カード作ろかなぁ。宣誓書を学校に提出して手続き完了。高校生か〜。レッスン4人。
3月22日Sun 初めてのお着物遠足。早起きして着付けるも、まだまだやね。何度もやり直してようやく出発。ヨドコウ迎賓館、ファッション美術館。楽しい1日でした。旦那が迎えに来てくれて多謝。初めて町内のカフェで晩ご飯。
3月21日Sat 父の月命日。娘と二人で八橋やさんの桜シフォンを買うて実家へ。若お師さんお参り。母と喋りまくり、昼ご飯を頂き、帯泥棒。大丸・ダイゴローと遊び回り、旦那を呼び出し焼き肉屋。着物遠足の準備。母の目眩が心配。
3月20日Fri 久しぶりに全員オフ。寝坊。パソ仕事。ネット遊び。皿洗い山盛り。昼食は蕎麦。おやつに蒸しジャガイモ。珍しく3人揃ってDVD「キサラギ」を見る。面白かった♪。玄米ご飯炊き。白菜鍋。ドクタードリトル。優雅な?休日。