7月21日Wed
弁当。家事。レッスン2。日記の纏め上げ。業務連絡。携帯画像が満杯になったのでパソへ移動。昼寝。レッスン2。買い物、夕飯。洗濯。レッスン1、計5。洗濯。
7月20日Tue
プログラム草稿。楽譜修正。「鹿」作り。だらだらネット。レッスン3のはずが2。マークスでちょい呑み。
7月19日Mon
実家にて斎藤氏と練習。後はドレスの仮縫い。着物泥棒。駅までお迎え多謝。ガストランチ。帰宅、掃除。主人の母来訪。鴨川の床にて夕食。良い眺めでした。
7月18日Sun
朝から父の三回忌。小さい方々の参加で楽しく賑やかに。良い会でした。高槻へ移動してオウムのリハーサル。初顔合わせなれどノープロブレム♪楽しい本番になりそうです☆ちょい呑みして山科泊。
7月17日Sat
娘は土曜もクラブ。いきなりの超快晴。さすがに山鉾巡行。練習ほどほど。ちょっと買い物気分を味わいたくて夕方からイオンモールハナへ。
7月16日Fri
宵山で交通が滅茶苦茶になるし、レッスンは全部お休み。何もないと、かえってだらだらしてしまう。練習もほどほど。思いついて「ナルちゃん」作成。
7月15日Thu
レッスン2。疲労で練習は手抜き。雨で祇園祭は一旦諦めたが、小降りになったので決行。結局降らずでラッキー。
7月14日Wed
大雨警報で娘はクラブ中止。まやちゃんちへ合わせに。帰りに祇園祭の歩行者天国に遭遇。うかつ。レッスン1。
7月13日Tue
ペルーシュ動画公開、コミュに告知。カラオケ作って練習。レッスン2。
7月12日Mon
娘の試験最終日。要弁当。レッスン3。動画公開に励む。洗濯山盛り。業務連絡。練習。過去の動画から余り進歩が無い。猛反省。