1月22日Fri

幼稚園コンサート×2の事務連絡。レッスン3。とても真面目にご飯作り。やっぱり美味しい。MUJIカフェの真似した「里芋団子のあんかけ」が特に上出来。

1月21日Thu

1月21日Thu
漸く通常生活。3階の衣類整理に手を付ける。大仕事。復帰すぐに飛ばすな私。半額のもやし炒めが上出来。34円しか得してないけど。キットのboxを作る。こむが右後足を傷めた様子。

1月20日Wed

1月20日Wed
朝から実家へ。義妹の父上が倒れられたとの事。心配。着物小物を返し、帯を借りる。コンベ打ち合わせ。粗夕食。レッスン1。着物コーデ思案。皿洗い。

1月19日Tue

幼稚園コンサートの合わせ。問題なさそう。午後から働くつもりがやる気出ず。冬眠続行。キャンセル2で仕事もせず。

1月18日Mon

1月18日Mon
娘は入試休み。さんぽランチベーカリー計画…まりょく三連発!でも予備ランチが大当たりで、予備パン屋もまずまずで満足。レッスン2。

1月17日Sun

1月17日Sun
トマト鍋の用意をして、小豆粥の会へ。楽しませて頂きました。毎度お騒がせキャラですみません。帰宅後はコタツリサーチ、リカマン、ガスト。

1月16日Sat

中学入試の日。午前中溜まった事務を片付けて、娘とパン屋まで散歩。昼食が遅れてトマト鍋延期。

1月15日Fri

ゆっくり昼風呂して一応の復帰。レッスン2。

1月14日Thu

ご飯はサボらせてもらい、レッスン6だけ何とかこなす。

1月13日Wed

腹痛日開始。重症。レッスン1。夜の部は休ませて頂く。