12月5日Sat

休日!寝坊。ネット三昧。昼食は煮込み蒟蒻麺。母から差し入れ?着。笛羽織到着。まるで新品♪。ブラウザ落ち頻発でとうとうfirefoxを入れる。あれこれ設定。ポトフ。長風呂。

12月4日Fri

軽く頭痛。鎮痛剤を飲むか迷って二度寝。昼食は残り物。風邪薬にする。レッスンキャンセルで休日に。着物の片付け…が結局大整理。

12月3日Thu

風邪気味。年賀状続き。漸く納得。チャーコンランチ。レッスン飛び飛び6。夕食はカレー&ナン。ヤフオクで笛柄黒絵羽織を落札。いつ着るんだ?私!

12月2日Wed

12月2日Wed
年賀状ネタを思い付き終日捻る。キャリーバック到着。マフィンランチ。レッスン4。バジルが安売りだったので久しぶりにジェノベーゼ。

12月1日Tue

しわっす!娘の期末開始。ネットでキャリーケース探し。午前はだらだら過ごす。自分の荷物到着。発送1件。買い物。タコス風ランチ。ヤフコミ。仮眠。夕食。レッスン1。ゆっくり風呂。

11月30日Mon

11月30日Mon
出勤・登校を見送って義妹と東急ハンズへ。ディスプレイケース用部品入手。慌ただしく帰京。京都駅で弁当を買って帰宅。レッスン1。実家に報告電話。

11月29日Sun

11月29日Sun
ダミー&ミーヤ♪さんの華燭の典。帯で何度もやり直すわ、降車駅を間違えるわで駆け込み。挙式も披露宴も心のこもった良いものでした。一旦戻って二次、三次会。

11月28日Sat

11月28日Sat
洗い物、片付け。旦那がインク買い出してくれて楽譜印刷。ヴィトロ練習。後は個人の仕事に任せて早めに終了。混雑バスに切れて歩きCBとのだめ入手。江戸へ。弟宅泊。

11月27日Fri

発送2件。フルート協会へ書留、弟宅へ荷物を送る。花のワルツ苦戦。レッスン3人。ピザ。

11月26日Thu

販売業務。続洗濯山盛り。衣類整頓。実家に電話。義妹に電話。レッスン4。アクリルパイプ到着。ローソン晩御飯。花のワルツ。●