9月6日Sun

9月6日Sun
浴衣・作務衣にアイロンがけ。尾場カルテット集合。着替えていざ現場へ。おかげ様で大好評。Yさんちのバーベキューに呼んで頂く。何て楽しいんだ♪

9月5日Sat

6時起きで「ぐるっと関西おひるまえ」のため大阪へ。中略。結果オーライかな。トンボ帰りで尾場会合。楽しい〜時間を忘れて遊んでしまう。月猫。楽譜作り、MC書き。

9月4日Fri

弁当サボリ。ネット。片付け。レッスンキャンセル1。グラシア練習。仮眠。Nから電話。B編曲。洗い物。相方から電話。レッスン1。マジメに夕飯。Nへ電話。レッスン1。相方へ電話。早よ寝な〜。

9月3日Thu

まだ疲れが取れない。N台本に気になる点あり連絡。Web仕事&徘徊で午前中つぶす。レッスン1、仮眠。レッスン3。娘ピアノ、夕飯サボリ。DVD配置変え。シャリオン楽譜書き換え。背骨湾曲に気づく。不調原因はこれか〜。

9月2日Wed

9月2日Wed
Web仕事。朝レッスン1。激しく疲れが残って絶不調。仮眠。笛師来訪。一部納品♪。BBシリーズ新案検討。まりょく!で近所のカフェは夏休み。レッスン4。腰痛。ヨモちゃんの両眼が白い。心配。

9月1日Tue

9月1日Tue
旦那誕生祝品到着。ロイヤルから連絡。ヴィトロクリチャペ決定。緊急宣伝チラシ作成。しっかり化粧。Mちゃん頼りで現場入り。怒涛の設営・リハ。Y氏来場に驚くも、自分の想像通りの出来。旦那撮影&撤収多謝。Sさん来演&撤収多謝。実家に電話。録画確認。合わせのスムーズさに改めてMちゃん多謝。

8月31日Mon

昨夜遅かったのでキツい。家事りながらパソ仕事。アクエリオン練習。解体梱包。Bのブツ到着。使えそう。旦那に頼んで搬入。ロイヤルへ寄るが留守。明日用のグラシアチラシ印刷。夕飯。練習。部屋が広い。

8月30日Sun

8月30日Sun
義母の電話で起床。夢の報告…。チラシ再々々修正。新アド取得。累積赤家事を少しだけ減らし、カレーを仕込み、知人の演奏会へ。楽しかった!帰って選挙、夕飯、練習、MC書き。

8月29日Sat

8月29日Sat
チラシ修正。片付け。ローソン昼食。休憩…寝過ごし!夕飯サボって、フルートコンベンション実行委員会へ。素晴らしい施設を見学。私で役に立つのかなぁ。チラシ再々修正。

8月28日Fri

弁当、チケット修正、片付け、レッスン1、用意、グラシア練習・会議5時間。さすがに疲れた。レッスン1。大至急飯。チラシ作成。夕飯その2、アクエリオン練習。