|
4月28日Tue
メール処理。PiTaPa申し込み・プロバイダー支払い変更書類。ル・フジタでランチ。ねずコン予約。観峰会館演奏会入場券購入。腹調子悪し。B笛新作検討会。コップ倍音練習。デタラ飯。レッスン3人。娘が発熱再び。
4月27日Mon
きつく冷え込む。風邪ひいたかも。累積洗濯物と対決。片付け続き。洗濯場整理。TV配線し直し。二階扉に日除け。体験1人。キムチ鍋。本棚の整理に取りかかる。大仕事やわ。冷えるんで長風呂。
4月25日Sun
引き続き片付け。昼食は残り物大作戦で野菜どっさりスープと玄米ピラフ。皿洗い山盛り。模様替え計画思案中。夕食は鶏皮鍋。ネギが痩せたんしかのうて残念。ゆっくりお風呂。
4月25日Sat
雨。古紙回収。ブログをあちこちいじる。TV台改造。久しぶりに鋸をひく。腕は落ちてなくて嬉し。るるる工事。昨日カードを忘れたので美容院へ支払いに。ようやく3人で普通に夕食。母に電話。
4月24日Fri
お医者さんへ。娘はほぼ全快。カット。クレジットカードを忘れて大ボケ。娘の茶道具を購入。大阪ガスの点検。湯沸かし器もそろそろ寿みたい。レッスン1人。感染を忘れて車中泊していた旦那がご帰還。
4月22日Thu
口座整理に伴い古い通帳など書類の整理。中古テーブル掃除・設置。レッスン3人。
4月21日Wed
娘早退。インフルエンザなり。レッスン3人。有田先生のコンサート断念。
4月21日Tue
銀行3件など外家事満載。苦手の電話も頑張って、口座の整理ほぼ完了。レッスン2人。娘発熱。
4月20日Mon
掃除片付け。グラシア会合。初全員集合。なかなか良い感じ。
4月19日Sun
中古TVを狙って山科のタウンタウンへ。2階用テーブルも併せて入手。くら寿司ランチに釣られたら平日限定。実家へ。弟も居合わす。着物泥棒。ビストロで夕食をご馳走になる。帰って編曲・音源用意。
|