4月18日Sat

ちゅぶろぐをじっくりカスタマイズ。レッスン1人。書類整理。クレジットカードの使用状態を調べて経済計画を練る。引き落としなど変更色々。オンラインでは済まない物も多々あり。来週は事務週間か〜。

4月17日Fri

T先生からお電話。私用と発表会日程など。ちゅぶろぐにコメント機能を付ける。万笛合宿の日程決定。二階片付け。レッスン2人。豚味噌鍋。オウムドスのチラシ試作して遊ぶ。

4月16日Thu

1階片付け掃除。レッスン6人。S画伯がオウムをお届け下さる。レトルトカレー。今後の山計画、ローンについて会議。

4月15日Wed

ヤフー漫画立ち読み。レッスン6人。グラシア練習日調整がややこしい事に。何とか落着。

4月14日Tue

雨。お着物のお稽古。犬餌が切れたので回り道してニック、いやケイヨーD2へ。一日乗車券も常備しなくちゃ。レッスン1人。段取り悪くてピザ。2階のTVが突然死。とりあえず液晶ビューカムを引っ張り出してしのぐ。

4月13日Mon

4月13日Mon
B笛ケース、フルートの支持補助器具仕入れ。MUJIカフェランチ。娘パソのディスククリーンアップとデフラグ。メンテ終了。オウム鑑賞。レッスン1人。ちらっとヤフー漫画。デタラ飯。沈没。

4月12日Sun

4月12日Sun
寝坊。引き続き娘パソのメンテ。昼食は残り物で明太子パスタ♪。二階の掃除をしながら漸くWINup完了。きものさんぽ「二条城の夜桜を楽しむ会」へ。幽玄の世界…を賑やかに堪能。帰ってシルクエビスを一杯。IEup完了。

4月11日Sat

普通起床。旦那はちょっと山へ。娘パソのガード更新。OS更新は手間取り先送り。山は隣人が変わり色々変化があったとの事。昼食に改装再開のケンチキへ。日用品買い出し。犬の予防注射。夕食はハマチの刺身。旨。文具の整理。

4月10日Fri

4月10日Fri
昨夜の暑さに薄着で寝たら朝方冷えて風邪気味。チャイもどき、風邪薬を飲んでぷち仮眠。発送1件。光工事。レッスン4人、体験1人。接続設定完了。娘の無線LANも無事稼働。旦那から定額給付金支給!わあぃ♪

4月9日Thu

弁当復活。モモカゴ掃除で少しアレルギー反応。危険。累積掃除。早弁。教材作りFF。朝レッスン1人。パソデスクにプリンター台を取付。他は結局何も捗らず。発送1件。レッスン2人。夜家事。