3月9日Mon

3月9日Mon
居候2日目。古い友人が弟宅最寄り駅に来てくれてお茶。良い時間を過ごす。妹に昼食までお世話になり帰路。旦那と娘が京都駅まで来てくれて多謝。母も一緒に夕食。帰って驚き!流しが空。皿が洗ってある!旦那万歳!

3月8日Sun

3月8日Sun
いざオウム。ゆったり現場入り。会場設営。リハ良好。おかげ様で好評に終了。ワイン付き懇親会で久しぶりの皆さんとも会えて満足。オーナー様と、お茶、中華にて打ち上げ、ドトール茶で〆。はよVTRが見たい〜。

3月7日Sat

3月7日Sat
片付け、荷物最終確認。タクシーにて山科駅へ。母と合流。メール数本。品川まで義妹が出迎え。多謝。渋谷にてデュオリハ。久我山に移動して総リハ。みっちり4時間。小ネタも満載。タクシーにて弟宅へ。準備完了!

3月6日Fri

WEB巡回、メール返信、洗い物、片付け、荷造り。キムチ炒飯上出来。コンロの掃除。洗濯。荷造り完了。玄米ご飯炊き。母に電話。練習。レトルト食仕入れ。夕食はカレー鍋。レッスン1人。皿洗い。ペットの世話説明会。

3月5日Thu

家事山盛り。捗らず。お礼メッセ多数送信。荷造り開始。発送1件。母が立ち寄ってくれて衣装最終確認、当日の段取り打ち合わせ。重度の頭痛。鎮痛剤。練習ほんの少ししか出来ず。まりょく!?。プロ印刷。折り。早寝。

3月4日Wed

朝から幼稚園へ。化粧をサボリ、譜面台とクリスタルを忘れ、タクシーで取りに帰る有り様。B笛大ウケ。Kさん多謝。娘とローソンパーティー。夕方までぼぉっとして、紙とインクを買いに街へ。飯。軽めに練習。

3月3日Tue

娘の学年末考査開始。パソ仕事色々。あちこちにメッセ。朝レッスン2人。残りもん昼飯。またパソ仕事。練習。買い物、少しまともな晩ご飯。夜レッスン1人。親戚のMさんがお土産。ケーキ旨。練習。明日のB笛の仕込み。

3月2日Mon

中学最後のお弁当。ホール関連続き。DJS続き。幼稚園返信、Kさんに連絡。旦那が代休。が気を使ってか外出。ついに昼寝。レッスン4人。合間に練習。プロ確認OK。集客ピンチ。生徒さんに頼み、あちこちに公示追加。

3月1日Sun

プログラムいじり佳境。昼食は肉うどん+思いついて納豆腐揚げ。旨。Nホール見学。結局無料で聴かせて頂く。たまにはクラシックも良いね(?!)。オウム京都は是非ここで。夕食。プロ上げ。練習。DJS。ホールレポ。

2月28日Sat

ぷち寝坊。レッスン1人。犬の予防接種。昼飯。Nホール、幼稚園、湖笛、連絡。サイト修正。ボリング再修正、中止。オウム打ち込み。衣装細工、没。再度材料屋へ、羽計画断念。鍋。プロ練り。練習。打ち合わせ電話。