2月27日Fri

Nホールから返信!グラシア連絡。オウム業務メール。大津へ合わせ。実家に立ち寄り。部屋の片付け。飯。サイトに公示追加。レッスン1人。オウムのオウム練習。プログラム練り。給湯器の調子が妙。あちこち故障やなぁ。

2月26日Thu

持病その1の検診。異常なし。新しい先生優しそう。P氏とモモ網・生地など買い物。ランチ。帰って早速モモカゴ改装。カノン書き。資料作成、UP。業務連絡。飯。練習。レッスン1人。練習。著作権申請。プログラム原稿。

2月25日Wed

累積赤家事に取り組むも捗らず。やはり疲れか。筋肉痛と言うより打撲状態。朝レッスン1人。カノン書きかけ、プログラム練り。夜レッスン3人。練習は敢えて休む。

2月24日Tue

未明モモ再脱走。家族を送り出して東京へ。タイトなスケジュールながら楽しく練習。後は小ネタ。リハで仕込もう。宿泊先の確認。会場にご挨拶。帰路。しかしフルセットの荷物は重い。送りも引きずりも不可。本番どうすべぇ。

2月23日Mon

2月23日Mon
片付けもそこそこに実家へ衣装を頂きに。とても良い出来♪。小物など合わせてみて下着など製作依頼。明日の東京練習に参加を決意。帰って準備など。レッスン2人。戴き物ご飯。多謝。カレーを煮込んで練習。

2月22日Sun

2月22日Sun
遅刻客対策に少し時間を取られるもスムーズに出発。リハも段取り良し。キャンセルは1件も無く、暖かいお客様で大団円。多謝。裏方も完璧。但し精算会のお店はまりょく!でした〜。しかしVTRを見てやっぱり反省しきり。

2月21日Sat

昨夜からノドが妙。腹痛開始。寒いと思たら雪…。今回はまりょく!乱発ナリ。ヴィトロ仮HPアップ。荷造り余裕。リハは良好。一旦帰宅、主人の帰りを待って搬出。外食。初めての中華やさん旨。打ち合わせ。洗い物。

2月20日Fri

娘は休日。あらら。座席札続き。ヴィトロHP試作。札買い足し、回収箱探し、インク仕入れ。リハ時間変更依頼!まりょく!札完了。発送1件。箱加工。リハ段取り落着。安売りバジルで炒め物。旨。練習。プログラム完了。

2月19日Thu

洗濯。テグスを探してガラクタ箱整理。P氏がプリンターを貸し出して下さる。印刷快適!が、あと10枚でインク切れ。まりょく!。ガラスマラカス試作。練習。レッスン2人。H氏から電話。実家から衣装仕上がり連絡。座席札製作。

2月18日Wed

座席札。自転車で美容院。なかなか良い感じ。ガラス用ペンなど細々買い物して、おやつはローソン100の焼き芋♪。レッスン1人。練習。ツララNo付け。プログラム印刷にかかった所でプリンター突然死。まりょく!!