|
2月7日Sat
朝も楽しく合わせてCさんとお別れ。また来て下さいね♪。ヴィトロ著作権申請。オウム楽譜修正。頭痛につきライブは失礼する事に。鎮痛剤。フォルクローレ、らんらんOK。カノンに悩む。早寝。
2月6日Fri
いよいよCさんとの合わせ。掃除機をかけて、ソファーカバー取り替え。お土産・食材買い出し。メインは鶏とブドウのワイン煮込み♪。時間通りにご到着で怒涛の合わせ。見通しが立って来ました。あとは宴!P氏も参加。
2月5日
レッスン6人。掃除片付け洗濯。ボリングとフォルクローレのコード書き。少々練習。風呂掃除久しぶり〜。イベールとピアソラの楽譜到着!
2月4日Wed
閃いてアンコール曲変更。完成。NさんMさん用音源セットも準備完了。アクエリオン組み立て。Nさん来訪・練習。ツララ新装。音源発送。夕食段取り良好。オウム練習。レッスン2、体験1。476
2月3日Tue
チコチコ仕上げ。オウム音源修正・一覧表。メール処理。 楽譜オウムカノン。ヴィトロ音源MP3書き出し。レッスン1人。G線楽譜。ヴィトロプログラム改装。
2月2日Mon
楽譜仕上げ、メール、洗濯、母とランチ、生地屋、レッスン、楽譜、節分祭、S氏と打ち合わせ電話。
2月1日Sun
洗濯。タイピングゲーム。ソデカガミ。実家へ。父の墓参り。西友でパジャマなど入手。安売りラッキー。カツオが豆撒き。母と居酒屋。ニッセン注文。
1月31日Sat
朝レッスン1人。MちゃんRN中合格おめでとう♪。ボリング放置してカノンいじりかけて放置してフォルクローレ耳コピ。これは何とか完了。
1月30日Fri
朝レッスン1人。楽譜作り続行。ボリングあと少し。モモハウス周辺片付け。ついでにパソ関連配置替え。腹痛日開始。また鎮痛剤。夜レッスン1人。犬が盗み喰い。私のキャベツステーキ。悲。
1月29日Thu
発送1件。発注2件。ボリング打ち込み。書き上げるはずが、新モモハウスが到着で早速引っ越し。なかなか良さげ。レッスン2人。気分良く風呂って寝ようとしたら妙な気配…ヨモギちゃんお出かけ!捕獲&ハウス修正〜。
|