1月28日Wed

朝はゆっくり動く事にしたら楽になった。レッスン1人。音源・楽譜作り。Finaleから直接MP3で保存出来ると気づきショック。一覧表完成。アップロードしようとしたら容量不足でファイル整理。ボリング打ち込み。娘とTV。

1月27日Tue

やはり朝は調子が出ない。頭痛。鎮痛剤。焦るな私。SalsaSuiteが届く♪娘のパソを借りて音源作りに励む。レッスン3人。

1月26日Mon

今日から通常業務のつもりがまた不調。もう嫌。何とか取りあえずのメール処理。発送1件。レッスン3人。Kさん復活♪

1月25日Sun

珍しく昼シャワー。ワインねずみ帯到着♪大豆唐揚げ定食を作る。相棒のDVD。TVが重態。今度は娘が風邪気味。旦那に頼んで相棒もう1本。2階のTVは快適〜。AちゃんTちゃんお立ち寄り。大河見ながら鶏皮鍋。

1月24日Sat

また頭痛。さすがに腹が立って、即一番強い鎮痛剤。洗い物山盛り。ニッセンカタログ検討。旦那と会議。米、ティッシュ、シャンプー、電球、蛍光灯etc.ようやく買い出し。外食。娘とTV鑑賞。

1月23日Fri

弁当いらず。寝坊。洗濯山盛り。二階の掃除。メール少し。発送1件。娘と買い出し。もはやバテて休憩。レッスン2人。また鍋料理。

1月22日Thu

引き続き不調。朝レッスン1人。何もせず。リップクリーム終了。のど飴もなくなりとかローソンへ。夕方レッスン1人。残り野菜でデタラ飯。

1月21日Wed

風邪悪化。手抜き弁当。レッスン1人休ませて頂く。日記書き。サイト書き換え。体験レッスン1人急を要するご相談で休めず。旦那にホカ弁頼む。ボリング楽譜作成。

1月20日Tue

レッスン4人。風邪。デタラメポトフ。ハリーポッター反芻。ヴィトロ追加公演完全満席。

1月19日Mon

喉が腫れて痛む。はしゃぎ過ぎ?片付け掃除。グラシア練習。ワインねずみ帯発注。ヴィトロ連絡。オウム連絡。万笛報告書。