NEW ENTRIES カマクラ(02.11) カマクラ(02.11) トマトのお酒♪(11.12) 6月21日Thu(06.22) 6月20日Wed(06.20) 6月19日Tue(06.20) 6月18日Mon(06.20) 6月17日Sun(06.20) 6月16日Sat(06.20) 6月15日Fri(06.20) TAGS chu3 こむたん ARCHIVES 2013(2) 2月(2) 2012(60) 11月(1) 6月(21) 4月(1) 3月(6) 2月(4) 1月(27) 2011(366) 12月(33) 11月(30) 10月(33) 9月(26) 8月(31) 7月(33) 6月(28) 5月(32) 4月(32) 3月(29) 2月(35) 1月(24) 2010(366) 12月(29) 11月(35) 10月(27) 9月(31) 8月(30) 7月(32) 6月(29) 5月(32) 4月(29) 3月(32) 2月(30) 1月(30) 2009(355) 12月(32) 11月(29) 10月(31) 9月(30) 8月(31) 7月(33) 6月(29) 5月(21) 4月(29) 3月(30) 2月(28) 1月(32) 2008(414) 12月(31) 11月(30) 10月(30) 9月(30) 8月(78) 7月(31) 6月(30) 5月(31) 4月(31) 3月(31) 2月(29) 1月(32) 2007(221) 12月(31) 11月(29) 10月(31) 9月(30) 8月(32) 7月(32) 6月(30) 4月(2) 3月(4) RSS RSS
12月9日Tue 弁当作って送り出して二度寝。ダッシュで用意してM氏とリハ会場へ。ブルース楽しい♪。娘が目が腫れて早退。幸い旦那が早帰りで眼科へ付き添い。レッスン1人。先方の都合で時間変更。懐かしの店で外食。長風呂。
12月8日Mon 朝一から、溜まった業務連絡や挨拶でメッセ書きまくり。オウムの件と宴の件に動きあり。曲探し開始。肩に来て休憩仮眠。レッスン2人。パソの調子が悪くファイル整理など。余計な事して修復に手間取る。悔。
12月7日Sun 歌笛堂本番。早めに着くがBセッティングが大ごと。S氏も来て下さり怒涛のリハ、身支度。出来はまあまあ。B大ウケ。笛膜破れで大汗。身内でお茶会。渋滞で迎え遅れ皆さん待たす。夕食はサンマルク。VTR。反省しきり。
12月6日Sat 娘がテスト最終日でお友達と昼ご飯。気楽に段取り色々。犬に汚されて寝具を洗う。プログラム印刷。楽譜作成。荷造り。玄米ご飯炊き。MC書き。ファイル完成。練習完了。旦那が早帰り。米を買いに出て外食。ツタヤ。早寝。
12月5日Fri 何故か雷雨!の中歌笛堂にてリハーサル。渋滞で大遅刻申し訳無し。ようやく段取りも全て決まって一安心。商店街のお弁当美味でした。タカラブタ頂いちゃった♪。帰って晩飯。レッスン1人。実家に電話。楽譜の修正・作成。
12月3日Wed 通常家事!威張ってどうする。どうやら予定の衣装が着られそう。娘と待ち合わせてヴィーガン食の店へ。またリビング効果の問い合わせ、お断り申し訳無し。レッスン3人。真面目にご飯。ようやく喪中ハガキ宛名印刷。
12月2日Tue 7日プロ修正。笛師来訪、隠し弾調整。昼飯は本場名古屋の味噌煮込みうどん♪Oさん多謝。白クラベス到着。空き時間の割りに何も捗らず。夕空に逆転のへそ曲がり顔。レッスン1人。旦那の依頼で音声を編集してCDに。
12月1日Mon 一日恒例トンボ玉交換♪紡ぎ車譜面修正。発送1件。Web仕事。期末試験で弁当不要、要昼食。道を尋ねられる事多数。紅葉の季節かぁ。レッスン3人。空に笑顔が出たらしい。Bタイムとり。7日プロ作り。