12月9日Tue

12月9日Tue
弁当作って送り出して二度寝。ダッシュで用意してM氏とリハ会場へ。ブルース楽しい♪。娘が目が腫れて早退。幸い旦那が早帰りで眼科へ付き添い。レッスン1人。先方の都合で時間変更。懐かしの店で外食。長風呂。

12月8日Mon

12月8日Mon
朝一から、溜まった業務連絡や挨拶でメッセ書きまくり。オウムの件と宴の件に動きあり。曲探し開始。肩に来て休憩仮眠。レッスン2人。パソの調子が悪くファイル整理など。余計な事して修復に手間取る。悔。

12月7日Sun

12月7日Sun
歌笛堂本番。早めに着くがBセッティングが大ごと。S氏も来て下さり怒涛のリハ、身支度。出来はまあまあ。B大ウケ。笛膜破れで大汗。身内でお茶会。渋滞で迎え遅れ皆さん待たす。夕食はサンマルク。VTR。反省しきり。

12月6日Sat

12月6日Sat
娘がテスト最終日でお友達と昼ご飯。気楽に段取り色々。犬に汚されて寝具を洗う。プログラム印刷。楽譜作成。荷造り。玄米ご飯炊き。MC書き。ファイル完成。練習完了。旦那が早帰り。米を買いに出て外食。ツタヤ。早寝。

12月5日Fri

12月5日Fri
何故か雷雨!の中歌笛堂にてリハーサル。渋滞で大遅刻申し訳無し。ようやく段取りも全て決まって一安心。商店街のお弁当美味でした。タカラブタ頂いちゃった♪。帰って晩飯。レッスン1人。実家に電話。楽譜の修正・作成。

12月4日Thu

12月4日Thu
レッスン6人…。娘は自宅学習日。真面目にご飯。合間にツララ撮影。プログラム・タイム表作成。大豆からあげ美味♪。ようやく喪中ハガキ完了。

12月3日Wed

12月3日Wed
通常家事!威張ってどうする。どうやら予定の衣装が着られそう。娘と待ち合わせてヴィーガン食の店へ。またリビング効果の問い合わせ、お断り申し訳無し。レッスン3人。真面目にご飯。ようやく喪中ハガキ宛名印刷。

12月2日Tue

12月2日Tue
7日プロ修正。笛師来訪、隠し弾調整。昼飯は本場名古屋の味噌煮込みうどん♪Oさん多謝。白クラベス到着。空き時間の割りに何も捗らず。夕空に逆転のへそ曲がり顔。レッスン1人。旦那の依頼で音声を編集してCDに。

12月1日Mon

12月1日Mon
一日恒例トンボ玉交換♪紡ぎ車譜面修正。発送1件。Web仕事。期末試験で弁当不要、要昼食。道を尋ねられる事多数。紅葉の季節かぁ。レッスン3人。空に笑顔が出たらしい。Bタイムとり。7日プロ作り。

11月30日Sun

台所大掃除。喪中ハガキリスト作成。ヴィトロの譜面修正、プログラム製作。7日のプロ組み急務なれど、娘の期末試験直前につき主人から音出し禁止令〜。指パタでタイムとり。楽譜作成。