|
12月19日Fri
まだ問い合わせ続き。追加公演か?!。クリスタル試奏購入1人。棺桶装飾。プログラム印刷など準備。アクエリオン解体など荷造り。
12月18日Thu
レッスン計4人。問い合わせ電話続き多数。娘はお友達とユニバへ。セッティング表など業務連絡。
12月17日Wed
レッスン1人。そのままご一緒に毎年恒例の合同お誕生日ランチ♪。京都新聞に大きく掲載。問い合わせ電話多数。レッスン3人。
12月16日Tue
カットとカラー。日記溜め書き。アルト摺り合わせ完了。新マウスピース良い感じ。実家に電話。親子コンサート確認連絡。レッスン1人。
12月15日Mon
各方面に連絡色々。レッスン1人済ませて、工作材料買い出し。かなり疲労蓄積〜仮眠。レッスン4人。鍋。メール処理。
12月14日Sun
ぶるうすねずみの日。ゆっくり支度して、まず昼の部はお客さんで楽しむ。リハ、着替え、そして夜の部はお客さんしつつラストにゲスト。打ち上げまでしっかりお邪魔。たっぷり楽しませて頂いたのでありました。
12月13日Sat
ギリギリまで寝て朝レッスン1人+馬鹿会議?娘と街へ。大層な人出。隠れ家カフェでランチ。篤姫録画忘れ申し訳なし。エスニック雑貨・衣料で娘は満足。楽器修理・事務用品買い出し完了。中食仕入れて帰宅。頭痛で沈没。
12月12日Fri
腹痛日。お着物のお稽古。先生お風邪でしんどそうやのにまた長居してすみません。友人とランチ。笛師にステージ用笛立て筒依頼。早速パーツ完成。あとは装飾。また21日問い合わせ。完売陳謝。レッスン3人。
12月11日Thu
メール処理。アクエリオン組み立て。Nさん来訪練習。再々再々書き換えに決定。早速没頭。発送2件、レッスン2人。晩御飯はお任せ。何とか今日中に書き上がる。メール処理。
12月10日Wed
前夜、思案事で眠れず。レッスン1人済ませて仮眠。レッスンあと2人。鍋。家族に相談に乗ってもらい何とか解決かな。ブルース練習。
|