11月9日Sun

旦那が5分で帰宅。忘れ物?と思たら、私の自転車が無いのを見て「またスーパーに置き忘れて歩いて帰ったに違いない」と取りに行ってくれたって…おありがとうございます。大津にて発表会。無事終了。打ち上げ楽しかった。

11月8日Sat

朝のレッスンキャンセルで少し寛ぐ。で、結局慌てて買い物、昼食、片付け、掃除、尾場家の準備。16日の合わせ。デュオネタも仕込めそうで弾は足りそう…書かな!ピッコロ練習。手抜きラーメン鍋。長風呂。一日速すぎ。

11月7日Fri

11月7日Fri
ヴォカリーズ修正。なかなか難しい。しかし今はピッコロ練習でしょっ私!レッスン2人。耳の都合で休み休み練習。途中昼寝入り←こら!。漸くT先生に電話して9日の段取り確認。晩は御免サンプラザ惣菜。創竜伝反芻中。

11月6日Thu

11月6日Thu
漸く心当たりへのDM発送完了。母と相続の事などで電話。アンコール編曲続き。ショッカーの楽譜を取り込んで読みやすく作り変える。やっと本腰練習。しかし耳がもたず短期集中!?。レッスン計3人。長風呂。

11月5日Wed

11月5日Wed
講師演奏の合わせへ。近道は観光地ど真ん中。毎年恒例ニセ観光やね。しかし練習不足!ピンチ!。なのにDM・編曲・プロ、母と長電話。現実逃避〜。生徒の伴奏合わせ。レッスン計3人。アンコール編曲。

11月4日Tue

11月4日Tue
事務、編曲宿題。とても久しぶりに幼稚園仲間とランチ。いや〜楽しかった♪。レッスン3人。ちと段取りしくじって、旦那の買い出しに助けてもらう。ついでに娘の自転車パンクも直しに行ってくれて頼りになるわ〜。ゴリゴリ。

11月3日Mon

11月3日Mon
続頭痛。さっさと鎮痛剤。累積赤家事を少しだけ減らして、日用品が底をついたので買い出し。ガストランチ、トイザらス、ドラッグユタカ、回転寿司。演奏依頼1件♪。長風呂。迷惑メール対策でパソアドからの受信を拒否に。

11月2日Sun

11月2日Sun
朝から早速宿題2曲。メドだけ付けて娘とデート。出がけにちと諍う。ランチ今一残念。ポルタで気に入りの店を見つけて一気にテンションUP。最後のカフェのデザートも良かった。疲れたらしく頭痛。やっつけ飯の後沈没。

11月1日Sat

11月1日Sat
一日恒例とんぼ玉交換、小遣い、フィラリア薬。ヴィトロ練習。音出し、ミーティング、一応納得の結果でめでたし。宿題2曲やけど。7日の仕込みその1。週明けにはまとめな。またローソン飯。恐縮。

10月31日Fri

10月31日Fri
ハロウィン弁当箱却下でふつうの弁当に〜。「ありのままに」続行。チケ工作。ペルトの楽譜が届く。ありまま仕上げて、ペルトに突入。非常事態宣言でローソン飯。レッスン2人。何とか編曲完了。全13曲!