|
10月30日Thu
「ありのままに」着手。YouTube多謝。ツララチャイム用にパイプハンガー入手。ついでにアジアンランチ♪レッスン3人。ツララ完成。ありのままに続行。
10月29日Wed
編曲。バッハ、賛美歌2曲、ブラーチャ上がり。レッスン2人、体験1人。合間を縫って久しぶりに美容院。クリスタルの入荷が遅い!催促メール出す。
10月28日Tue
印刷作業。12/7のチラシ・チケット、12/21のチケット。ソフトの印刷精度、プリンターの不具合で難航。レッスンキャンセルが出て漸く編曲にとりかかる。レッスン3人。
10月27日Mon
サイトへのコンサート告知がまだだと気づいて慌てて作業。12/7のコンサートチラシ作成。同窓会サイト新規登録など事務山盛り。11/9の合わせスケジュール漸く調整。楽譜書きまで到達せず。ヤバイ!レッスン3人。
10月26日Sun
娘とデート。北のイノブン、タイ料理ランチ、北ビブレのコスメ&百円ショップ。ブーツキーパー入手。解散して、私はお世話になったギターの先生のリサイタルへ。オリジナル曲がとても良かった。
10月25日Sat
父の百箇日法要。ごく身内で。うちの近所の和洋折衷割烹で食事。船室を模したインテリアにしみじみ。おいしゅうございました。後はまったり過ごす。近頃ネットショップの着物探索にハマって物欲に苦しみ中。煩悩退散!
10月24日Fri
事務処理、買い物、夕食の作り置き。支度して、お着物のお稽古へ。いつもながら楽しくお稽古させて頂いて、一旦家に荷物を置いてYさんの中国笛コンサートへ。楽しかった♪。同行の亭主とお好み焼き。
10月23日Thu
持病その1の定期検診。異常無し。しかし受診で疲れて帰宅後はまた沈没。何とか片付けてグラシアミーティング。やっつけ飯を置いてあんじへ。次回コンサートへ向けて、なかなか有意義な会合でした。
10月22日Wed
午前中パソ。午後はようやく2階の掃除。腹痛MAXで沈没。宅配ピザで御免。
10月21日Tue
朝からパソ。手首ヤバし。蔵没…残念。オマケちゃん付きレッスンの後、かねて約束の弘法さんへ。例のブツゲット。続いて買い出し。予定外のB材料に遭遇、つい入手。夜レッスン1人。ツララチャイム実験。耳痛〜。
|