7月28日Wed

7月28日Wed
ゆる起き。娘と大丸。ピアノの先生への中元選び。ランチ。娘はYWCAへ。私はお着物のお稽古♪毎度ながら楽しい。レッスン1人。

7月27日Mon

7月27日Mon
片付け。楽譜発送。個人面談。片付け。国民生活センターに電話。WEB仕事。実家に電話。Yさんから電話。メール。飯。レッスン2。楽譜作成。メール山盛り。片付け一段落。

7月26日Sun

7月26日Sun
空腹で目覚めるも食物無し。しかし買い物も片付けも後回しで楽譜作成、友人の演奏会へ。とても楽しめた。楽譜を準備したが場違い。郵送しよう。帰路ラノベ新刊を入手。夜になって片付け開始。今回は手強い!

7月25日Sat

7月25日Sat
比較的スムーズに仕込み。娘と旦那も助っ人多謝。開宴1時間で生ビール10リットルが終了。飲みはぐれたPちゃんNくんごめんなさい。大人19、未成年14.5、計33.5名の皆様ありがとうございました!次回は12月27日です♪

7月24日Fri

7月24日Fri
レッスン飛び飛び4人。宴会準備でおおわらわ。

7月23日Thu

7月23日Thu
ゴミに出そうと朝からモモカゴ掃除。マスクしたら顔に跡!ショックで外したら鼻炎が出ちゃった。終日鼻水星人〜。水道工事。片付け模様替え。買い出し。捗らない!ピンチかも…宴会前はいつも言ってる?

7月22日Wed

何とか定時に起きてプラゴミ出し。ネット。宴思案まとまる。片付け。まともな昼食。レッスン3人。ねずコン3の写真を頂く。感動♪。まともな夕食。宴会詳細決定して諸連絡。

7月21日Tue

7月21日Tue
こむたんが栗饅頭を盗み食いした事が判明。お腹大丈夫かなぁ。宴会連絡色々。マグナムトリオ予約。またネットで和服を注文してしまう…。レッスン4人。

7月20日Mon

3人ともオフ。旦那は出たり入ったりやが。京都一とも言われる冷麺と本屋。後はゴロゴロ。累積宿題が満載やのに〜。

7月19日Sun

7月19日Sun
父の一周忌法要。良い会でした。