7月18日Sat

娘・私がオフで、ほんまに何もせず一日中ゴロゴロする。いくらでも寝られるのは何故〜?

7月17日Fri

7月17日Fri
ゆっくり朝寝。笛師に材料を預ける。実家から電話。戴き物のサザエを裾分けて頂きに行く。レッスン2人。サザエさん虐殺を働き刺身を食す。ハリポタ5

7月16日Thu

7月16日Thu
朝レッスン1人。娘オフ。残りもんで豪華?カツサンド。浴衣水洗い。家事のち昼寝。レッスン2人。連絡いくつか。ビアガーデン風やっつけ飯。

7月15日Wed

7月15日Wed
累積赤家事に取り組みつつレッスン2人。ヤフコミ少々。仮眠。恒例の宵々山。初めて新町・西洞院に足を延ばす。なかなか楽しかった。ちと飲み過ぎたので帰路の自転車は超低速安全運転〜。

7月14日Tue

7月14日Tue
きものさんぽの会で祇園祭の鉾巡り。ねずみ柄の浴衣でご機嫌。暑さには強いが流石に気持ち良く疲れた。レッスン2人。

7月13日Mon

7月13日Mon
娘も私もオフ。思い立って軽くランチでもと出かけたが、コスメと本屋で長々遊び大満足。とても久しぶりに普段用のマニキュアを買った。めちゃ可愛いデザインカタログも貰い娘と盛り上がる。

7月12日Sun

義父の一周忌法要。無事終了。こちらのお師さんは、とても分かり易い良い法要をして下さる。私の葬式も頼みたい。叔父様から会社の化粧品を沢山頂く。丁度マスカラが切れた処でラッキー♪。夕食は月猫。

7月11日Sat

7月11日Sat
レッスン1人。OBA会議。亭主の車で「日本一とも言われる」冷麺♪。買い出し。OBAプロフィール撮影。娘の期末も終了。焼き肉!

7月10日Fri

7月10日Fri
喘息の定期検診異常無し。朝レッスン1人。可愛いお菓子を頂く♪。夕方1人。腹痛でダウン。ほか弁。

7月9日Thu

娘はテスト中休み。レッスン3人。万笛のチラシ原稿ようやく返信。画像加工でプロフィールを作成するが今ひとつ。腹痛開始でだらだら。