6月28日Sun

ゆっくり休日。二日酔いの二歩手間。買い出し抜けの追加に業務スーパー。三食作る。プロ製作の下準備続き。練習せず。

6月27日Sat

6月27日Sat
笛師来訪、新作納入完了。Bリハ。セッティングが大問題…。プロ製作開始。不足材料をKんちに貰いに。練習主に二部。足裏痛が悪化。知り合いのオケを聴きに。打ち上げに乱入し、久しぶりの同級生とゆっくり飲む。

6月26日Fri

朝レッスン1人。娘のクラス懇親会。4年目ともなると知り合いも増えてなかなか楽しかった。街へ出てプロ材料探し。帰宅、発送、ご飯作り、レッスン1人。B用小道具到着。

6月25日Thu

持病の定期検診。まあ大きな変化はなし。カナートへ回って唄口入手。レッスン1人。M氏と合わせ。レッスン3人。ローソン飯。NEZCOM完売。予約名簿作成。

6月24日Wed

6月24日Wed
朝レッスン1人。練習。主にフルート。昼からは飛び飛び5人。合間に練習、買い物、夕食作り。家族がいる時間帯は基本的に練習しないと決めたので夜の時間がもったいない。まぁ次の企画の事務が始まるまでか。

6月23日Tue

娘早出。朝日新聞のお試し版をゆっくり楽しむ。通常家事+階段雑巾がけ。朝レッスン1人。累積洗濯片付けながら練習しながら早めの夕食作り。なのにキャンセル2件で拍子抜け。レッスン2人。

6月22日Mon

6月22日Mon
暑さで眠れず。喘息の前兆。慌てて、この所サボっていた薬をきちんと服用。二度寝。洗濯、片付けは何とか。掃除はおサボり。衣装を着て練習。段取りが予想以上に大変。時間超過しそうやなぁ。夕食は韓国風冷麺。

6月21日Sun

6月21日Sun
父の月命日。朝から八橋ぶら下げて実家へ。お参り。水道工事書類の署名。衣装打ち合わせ。昼食をご馳走になり、買い物。ケンチキ買って帰宅。仮眠。夕食は珍しくハンバーグ。

6月20日Sat

6月20日Sat
雑用。早くもテスト準備の娘に振られて一人で買い物。唄口注文。夏用伊達締め入手。カナートバイキング。文具のお使い果たせず申し訳無し。夏野菜いっぱいの夕食。

6月19日Fri

ネット。練習。B材料探しに。昼寝。買い物。レッスン2人。練習。B構成、MC書き。