|
7月8日Wed
レッスン6人。疲れが出て来たかな。仮眠取りながら乗り切る。次の編曲が上手く進まない。昨日出したガラス楽器達とにらめっこ状態。B笛の諸準備にも取り掛からねば。
7月7日Tue
朝から懸命の掃除片づけ。午後からは次の依頼演奏の共演者と打ち合わせ。古い知り合いなので道草一杯の楽しい時間を過ごす。やっつけ夕食。レッスン2人。ねずコンの感想など頂く。
7月6日Mon
娘の期末考査開始。ぷち二日酔い。やはり疲れかな。昼ピザ。汗だくで眠り夕方復活。実家に電話。カマスの干物で久しぶりに普通の夕食。
7月5日Sun
ねずコン当日。まずは好評にて無事終了。不可抗力で最後が慌ただしくなったのが残念。グラシアメンバーで打ち上げ。帰ってダメ出し。VTRは2部までしか撮れなかったが、まあ許せる出来か。
7月4日Sat
やはり冷え目で起きる。毛布を着て二度寝。事務。通し稽古。荷造り。旦那が王将差し入れ。多謝。ゆっくりお風呂。風邪の悪化は食い止めたかな。
7月3日Fri
寝冷えで風邪気味。あり得ない!とにかく着込む。洗い物と夕食の仕込み。諸連絡。練習、MC修正。ファイル仕上げ。会場でランチ、打ち合わせ。通し稽古。プロ製作大詰め。レッスン2人。工作完了。MC修正あと少し。
7月2日Thu
工作色々。事務が遅れて焦りぎみ。昨夜書いたMCで通し稽古。I&Jチケット到着♪。笛師B追加お届け。いよいよプロ製作。レッスン2人。ローソン飯!
7月1日Wed
ほんの少し吹いて、インク買って、美容院。散髪するといよいよ!な気分。レッスン4人。和音笛到着。ガーン、リードかぁ。そりゃそうか。ヤフオク忘れてて逃がす!めちゃ悔しい。ねずみ柄のブラウス〜〜〜。
6月30日Tue
お着物のお稽古。お色直しの作戦完了。帰って一服するも、何故かOFFmode。結局娘帰宅までヤフコミ。レッスン3のはずがキャンセル2で1人に。まあ追い込み前の一休みという事で。
6月29日Mon
累積赤家事と対決しつつ練習。娘の帰宅までにはさほどはかどらず。プロ材料不足分を今度はA子さんに恵んで頂く。レッスン1人。
|