1月18日Sun

1月18日Sun
きものさんぽみちの小豆粥の会。楽しかった!投扇興と坊主めくりで大はしゃぎ。女子はいくつになっても女子と実感。

1月17日Sat

1月17日Sat
震災の日。黙祷。発送用楽譜コピーリベンジ。段取り悪くて何度か足を運んでようやく発送完了。残り物鍋。TVでハリーポッターWを見る。海外サイトから楽譜発送連絡。

1月16日Fri

1月16日Fri
喘息の定期検診。異常無し。オウム関係のコピーに行ったら「用紙を切らしております」まりょく!娘のピアノの先生へのお年賀を買いに高島屋へ。レッスン1人。Lを見る。

1月15日Thu

レッスン5人。ソデカガミ救済申し込み。ナクソス探索。オウム関係連絡。

1月14日Wed

やはりダメダメ。TVなどダラダラ。レッスン1人。相棒なかなか素敵。

1月13日Tue

弁当。立ち直るはずが、やはり偏頭痛。カンドンベロスのアリア発注。販売関係処理。TVなどでダラダラ。レッスン3人。

1月12日Mon

1月12日Mon
ダラダラ続き。頭痛も少し。レッグスライダーなる物を購入。

1月11日Sun

1月11日Sun
家族揃って休み。女子駅伝で外出は断念。ベーカリーへ行ったら「今月より定休日を変更いたしました」初まりょく!今年も旦那は大河ドラマを見る事になりそう。

1月10日Sat

1月10日Sat
頭痛で眠れず。朝方ようやく治まる。寝坊。レッスン1人。ロコロコ袋多謝。娘の「ビリー」到着。クリスタル試奏1人。主人の実家へ年始。東急ハンズ、290円居酒屋。

1月9日Fri

弁当。寒中見舞い着手、完了。午後から頭痛止まらず。レッスンお休みさせて頂く。