1月8日Thu

弁当復活。朝レッスン1人。ネズミ帯到着。頭痛。やはり生活リズムの乱れか。午後は頭痛薬を飲んでだらだら。娘がFgのレッスン。旦那が送迎可で多謝。夕方レッスン1人。頭痛薬多用で胃痛。早寝。

1月7日Wed

生活リズムを戻さねばと思いつつ、お休み最後の日やし…と結局だらだら。オウム関連連絡1件。

1月6日Tue

だらだらテレビ。

1月5日Mon

オウムチラシ草稿仕上げ、連絡。掃除、初レッスン。練習。外食。娘とテレビ。

1月4日Sun

旦那は仕事。寒中見舞い作成。オウムチラシ作成。練習、曲探し。あとは大河ドラマなど見てのんびり過ごす。

1月3日Sat

ボザールプリュスの福袋を買いにカナートへ。満足。なか卯で坦々うどん。切り絵下絵色塗り。HEROなるものを見る。

1月2日Fri

1月2日Fri
今日から早起きのハズがまた寝坊。初めての新春買い物大作戦。イノブン・ポルタ・北ビブレ・ダイコク。パンゴ2がまあまあの当たりで良かった。戦利品の化粧品で娘と遊ぶ。そんな歳になったのね。切り絵何とか形に。

2009年1月1日Thu

2009年1月1日Thu
朝からおでん。実家へ。母と弟一家と一緒に父の墓参り。実家へ戻って昼食。熱海の干物旨々。弟一家を駅へ送ってママイクコの福袋ゲット。三度実家へ戻って母を夕食に連れ出す。帰宅して娘の切り絵下絵作り。

12月31日Wed

12月31日Wed
今年最後の資源ゴミ。オウム関連メール。昼間から坦々牡蛎鍋。娘と八百仙で買い出し、プッチーナに再会♪。おでんの仕込み。夕食は牡蛎フライ、おろしナメタケ蕎麦。ゆっくり風呂。さらば2008年。本年の一字は「父」

12月30日Tue

激しく寝坊。昼食は魚ご飯。業務スーパー・カナート・イズミヤへ買い出しに。夕食は牡蛎のポン酢バター焼き。