|
1月8日Thu
弁当復活。朝レッスン1人。ネズミ帯到着。頭痛。やはり生活リズムの乱れか。午後は頭痛薬を飲んでだらだら。娘がFgのレッスン。旦那が送迎可で多謝。夕方レッスン1人。頭痛薬多用で胃痛。早寝。
1月7日Wed
生活リズムを戻さねばと思いつつ、お休み最後の日やし…と結局だらだら。オウム関連連絡1件。
1月6日Tue
だらだらテレビ。
1月5日Mon
オウムチラシ草稿仕上げ、連絡。掃除、初レッスン。練習。外食。娘とテレビ。
1月4日Sun
旦那は仕事。寒中見舞い作成。オウムチラシ作成。練習、曲探し。あとは大河ドラマなど見てのんびり過ごす。
1月3日Sat
ボザールプリュスの福袋を買いにカナートへ。満足。なか卯で坦々うどん。切り絵下絵色塗り。HEROなるものを見る。
1月2日Fri
今日から早起きのハズがまた寝坊。初めての新春買い物大作戦。イノブン・ポルタ・北ビブレ・ダイコク。パンゴ2がまあまあの当たりで良かった。戦利品の化粧品で娘と遊ぶ。そんな歳になったのね。切り絵何とか形に。
2009年1月1日Thu
朝からおでん。実家へ。母と弟一家と一緒に父の墓参り。実家へ戻って昼食。熱海の干物旨々。弟一家を駅へ送ってママイクコの福袋ゲット。三度実家へ戻って母を夕食に連れ出す。帰宅して娘の切り絵下絵作り。
12月31日Wed
今年最後の資源ゴミ。オウム関連メール。昼間から坦々牡蛎鍋。娘と八百仙で買い出し、プッチーナに再会♪。おでんの仕込み。夕食は牡蛎フライ、おろしナメタケ蕎麦。ゆっくり風呂。さらば2008年。本年の一字は「父」
12月30日Tue
激しく寝坊。昼食は魚ご飯。業務スーパー・カナート・イズミヤへ買い出しに。夕食は牡蛎のポン酢バター焼き。
|